文具のみつはしさんに、虹代ちゃんが向かいました!

IMG_4458お買い物関係のレビューに登場するといえば虹代ちゃん。

北24条で文具といえばここしかない!というほど品揃えたくさんのみつはしさん。

いつも興奮してしまう虹代ちゃんですが、大量の文具を目の前に虹代ちゃんはまともに買い物ができたのか!?

マックスバリュの2階に移転したみつはしさんですが、管理人も年末にポチ袋を買いに行きました。

移転して少し広くなったのか、欲しいものを物色しやすくなったかもしれません。
気になった人は足を運んでみてはいかがでしょう?

トップページ→その他お買い物文具のみつはし→最下部リンクの喜多虹代のカワイイさがし005「文具のみつはし編」からご覧いただけます。

どうぞお楽しみください!