facebookページに「200いいね」いただきました!

北24ジョー.comの情報を随時投稿しているfacebookページの「いいね」の数が200に達しました。

10月からスタートさせた当サイトですが、2ヶ月半くらいの間にたくさんの人に見ていただいて、本当にありがとうございます。

北24条がもっと盛り上がらないかなと趣味ではじめたサイトなので、どこまで情報を収集できるかわかりませんが、これからも楽しい情報を仕入れてコツコツ更新して行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。

また、facebooktwitterではコメントを落としていただければ、何かしらの反応も返せると思いますので気軽に接していただければと思っております。

北24条に関する情報もお知らせ下されば、当サイトに掲載して情報拡散のお手伝いも出来ればと考えておりますので、お気軽にお声をかけてください。

当サイトと連携しているSNS関係も宜しくお願いします。
facebookページ  ・twitter