北24条で飛ぶ鳥を落とす勢いのヤマケンさんが財界さっぽろに!

zaikai02

昨日発売された「財界さっぽろ」12月号にて、北24条で4店を経営する元プロ総合格闘家の山本喧一さんがインタビュー、掲載されてます。

先日オープンさせた「カラオケスナック ポセイドン」のほか、「プロレス&格闘技酒場UWF道場」「大衆酒場せんべろ鳥肌たった」「チゲつけ麺&坦々麺 打投極(da tou kyoku)」と北24条で人気のお店を切り盛りさせてる、今年の10月にプロ格闘家という肩書きに一区切りさせて、色々手広く仕掛けてる山本さんの記事は必見です。

札幌経済・財界の分野に詳しくなくても、格闘家としての山本さんファンも多いはず。

そんな方々も一読する価値のある号だと思います。
興味持たれた方は書店へ急ごう!

 

zaikai01そして内容は飲食店のことばかりではなく、山本さんが思い描く北海道を舞台とした格闘技のビジョンについても触れてます。

この先、こういった分野で北海道、札幌、そして北24条を盛り上げてくれるリーダーになってくれるはず!

プロとしてリングに上がってた男のパワーでこれからも注目されていくことでしょう!

大阪生まれの山本さんですが、これで骨まで道民か?

 

プロレス&格闘技酒場UWF道場
大衆酒場せんべろ鳥肌たった
チゲつけ麺&坦々麺 打投極(da tou kyoku)
カラオケスナック ポセイドン