北24条「せんべろ鳥肌たった」での面白いやりとりをレビュー

せんべろ料理人間関係が大事!親しい中にも礼儀ありが普段から確立できてる相手となら成立するやりとりなんじゃないかと思われるエピソードを面白おかしく?まとめてみました。

「せんべろ鳥肌たった」の前払い制というシステムが故に生まれるであろう光景じゃないかと思います。

マンションなどで隣に誰が住んでるかも分からないっていう近所付き合いが慣例化してしまった今の時代、いち居酒屋にて垣間見れる人情ある風景は、羨ましく目に映るものです。

古い時代に良いとされてた人間付き合いで見習わなきゃならないものは見習ってもいいですよね!

まずは、居酒屋で練習だ!

トップページの「酒場」から「大衆酒場せんべろ鳥肌たった」へ入り、最下部リンクの北二十四ジョー酒場探訪026「せんべろ編」その3 からご覧いただけます。

どうぞお楽しみください!