カラオケスナック ポセイドン 12/11グランドオープン

ポセイドン20141128_4プレオープンとして、およそ10日ほど営業を続けていた北24条の新しいお店「カラオケスナック ポセイドン」が本日からグランドオープンとなります。

こちらのお店は北24条にて「プロレス&格闘技酒場UWF道場」「大衆酒場せんべろ鳥肌たった」「チゲつけ麺&坦々麺 打投極(da tou kyoku)」と3店も経営してる元プロレスラー・プロ格闘家の山本喧一(ヤマケン)さんが出店した北24条4店目のお店になります。

看板のロゴもそんなヤマケンさんの顔をイメージされたイラストになっていて、外でも一際目立っています。

巷のカラオケスナックの料金設定とはまた一味違った設定になっているので、興味を持った方は是非足を運んで歌とお酒を楽しんで、素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

山本喧一さんのtwitterからの情報はこちら。

昨晩はグランドオープン前夜祭ということで、きっと大いに盛り上がったことでしょう。
今日のグランドオープンも盛り上がるのではないでしょうか?

師走の忙しい時期かと思いますが、みんなで盛り上がって元プロレスラー・プロ格闘家のパワーをおすそ分けしてもらいに行ってみよう!

ポセイドンマップカラオケスナック ポセイドン
住所 001-0024
札幌市北区北24条西4丁目4-21 都会館2F
営業時間:18時~25時(基本)(延長戦あり)
TEL:011-788-5336

定休日:日・月