北24条の文具屋さん 「文具のみつはし」さんより情報

mitsuhashi北24条ではお馴染みの文具店『文具のみつはし』さんにて12/9から冬のセールがはじまります。

クリスマス用品や2015年度のカレンダー・手帳を始め、年賀状、ポチ袋など、年末年始に揃えたいお品をプライスダウン!

現在ビルの老朽化により、マックスバリュの2階へ移転しています。
北24条界隈で文房具といえばこちらを利用された方々も多いと思いますが、場所が変わってるので注意してください。

文具店って、一歩踏み入れるとワクワクしますよね。子どもの頃にたくさんの文具を揃えるのも楽しい思い出だった人もいるのでは?

この機会にあったら便利で購入しようかな・・・なんて思っていた人はお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

文具のみつはしさんのfacebookページからの情報はこちら

 


色々と物入りな季節ですが、年末・年始に慌てないように今から準備・常備しておいてはいかがでしょうか?

備えあれば憂い無し。文房具とはそういうアイテムかもしれません。