北24条 ○龍商店の企画にジョーが行く

IMG_4231先日○龍商店にて生牡蠣100円という赤字覚悟企画が行われていたので、ジョーを向かわせました。

180円でも安いんじゃないかと思うほどのクオリティの生牡蠣が2日間だけ1日100個限定100円で楽しめるというもの!

こんなチャンスは無いと、早速向かったジョーが○龍商店を舞台に送るエピソード!

毎日○龍商店のfacebookページやtwitter、ブログなどの情報をチェックしておいたら、こういったお得な情報をいち早くゲットできますよ!

終わってから、行きたかったなぁ~なんて思っても遅いです!

トップページのメニュー「酒場」から「海鮮バール○龍商店」へ入り、最下部リンクの右側 北二十四ジョー酒場探訪024「海鮮バール○龍商店編 その2」 からご覧にいただけます。

どうぞご覧ください。