期間限定1日100個限り100円で生牡蠣!

昨日も紹介させていただきましたが、せっかくの企画なので「生牡蠣」通常180円のところ100円で提供される体験しに行ってみました。

こちら○龍商店さんの生牡蠣は、お店の自慢の商品ということもあり新鮮で実も大きく絶品です。
その生牡蠣を100円で食べれるということで、生牡蠣を好きなだけ食べる!を体験して来ました。

そもそも儲け無し!という180円の生牡蠣は、やはりクォリティの高い生牡蠣で、実はプルプル!海が凝縮されたような味わいに、ツルっ!ツルっ!っと何個も頬張ってしまいました。

これを100円で提供して大丈夫?と思うほどの美味しさ!

オイスターファンには堪らない!

IMG_4230 IMG_4231

この幸福感を皆と共有したい気持ちでいっぱいになります!

そして、お店オススメのやみつき手羽と、地鶏のたたきも頂き安定の旨さ!
品名が「やみつき手羽」となってるだけあって、箸で崩れるようなホロホロした感じは一度食べてるみる価値アリです。

IMG_4237 IMG_4240

みなさん、生牡蠣100円企画は本日までとなっております!
100円で生牡蠣を楽しみつつ他創作料理でも舌鼓してみてはいかがでしょう?
このチャンスを見逃すな!

○龍商店さんのfacebookページの情報はこちら

 

この質の生牡蠣をこの値段で楽しめることはなかなか無いので、是非○龍商店さんのfacebookページにも「いいね」して、お店で口の中に広がる大海原を感じてください!

海鮮バール○龍商店