北24条のレトロが詰まったお店 まんがレビュー追加しました。

IMG_4187レトロ玩具、雑貨でビッシリ埋め尽くされたスマイル札幌店を舞台に、今回初登場の新キャラクター「虹代」ちゃんが行きました!

カワイイもの大好き虹代ちゃんがレトロ雑貨を見て、どういう反応をするのか・・・

今回初登場のキャラクターは、管理人も描きなれないタッチ(一昔前の少女漫画風)だったので思いついてから出来上がるまで少々苦労しましたが、北24ジョー.comの表現の幅が広がりそうで、結構気に入ってます。

是非、ご覧になってお楽しみください!

トップページメニュー内のその他からお買い物へ入り、スマイル 札幌店の最下部リンク「喜多虹代のカワイイさがし001「スマイル編」」からご覧いただけます。

新しい世界観だと思っていただければ幸いです!

これからも虹代ちゃんに活躍させたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。