北24条にてライブやイベントを開催したい!

IMG_4089北24条の居酒屋「そば居酒屋 純平」のマスター純平さんに見せていただいたスペースです。

現在営業はしていない場所なのですが、ライブやイベント等に利用したいというお話には、レンタルスペースとして大家さんに純平さんが交渉してくれるそうです。

純平さんも何度かここでライブをやったことがあり、ドラム、PA機器などは純平さんの私物です。

スタンディングだと100人は収容できるそうなので、使い道は色々あると思います。

北24ジョー.comでも仲介致しますので、興味ある方はお気軽にご連絡ください。
問い合わせフォーム

北24条は学校が多い地域でもあるので、学生さんなど若い世代も近隣には多いので、こういった場所を利用して自分達のカルチャーを発信し、仲間・新しい出会いで盛り上がる拠点になってくれたら素敵なことだと思います。

IMG_4091 IMG_4090

IMG_4095 IMG_4094

IMG_4092 IMG_4093

おそらく、普通に丸1日ライブハウスを借りるよりも格安ライブをすることが利用可能じゃないかと思います。

IMG_4096現在誰かしらの管理下で営業している場所ではないので、飲食などは借りた方の責任で後片付けも含め、きちんとしなければなりませんが、格安である程度自分達の好きなように使えるという点では素敵な場所だと思います。

近隣の学生さんや、アマチュアでくすぶってるミュージシャンの方々、イベント関係者など、対バン・ワンマンと色々視野が広がるスペースだと思いますので、頭の片隅に置いておいて、場所の選択肢に入れておいてください。

そして北24条がに人が集まって盛り上がるきっかけになってくれればと思います。


〒001-0024
北海道札幌市北区北24条西4丁目3−6 シェーベル24 3F