お好みで鮨メニュー追加!さらに・・・

寿司美味い鮨を食べたい!でも鮨店に行くには少々敷居が高いな・・・なんて思っている方!

耳より情報です!

北24条の通りから中通りへ抜ける小路にある「旬鮮和ダイニングSO-TEN蒼天」にて、今までおまかせのセットメニューのみだった鮨メニューにお好みで頼めるメニューが追加されました。

ご注文は2貫からとのことですが、創作料理を肴にお酒をたしなみながら、1~2品の鮨で〆るのもいいのではないかと思います。

鮨メニュー

SO-TENの鮨メニュー

居酒屋だけど本格的な鮨が楽しめる!
そもそも、刺身は良質な素材を仕入れてるお店なので、ネタは間違いない鮨を堪能できます。

カウンターに座って、寿司職人さんにお好みで鮨をオーダーするのは、少し大人を演じる感じが素敵だなと思います。

そして、今までどおりに季節ごとに旬なネタでチョイスされたおまかせのセットメニュー「本日のおまかせ鮨」五貫、十貫と「蒼天握り鮨」十五貫も引き続きメニューのラインナップに揃っております。

セットを頼んで、お好みで好きなネタを数品追加して、純粋に鮨店感覚で楽しむことも可能です。

北24条の居酒屋でリーズナブルに本格的な鮨を楽しめる。そんな素敵な時間をお過ごしください。

基本的に木曜日はネタの仕入れ等で鮨メニューはお休みなのでご注意を。
品切れの際はご了承ください。

たちぽん

SO-TENのたちぽん

更に、SO-TENでは新メニューの「たちぽん」も追加しました。

真だらの白子を「たち」と呼びます。
この「たち」をポン酢で頂くのが『たちぽん』です。
ぷりぷりの白子がとろりと溶けて口の中に広がる至福。
大人な味わいをどうぞご賞味あれ。

とメニューのコピーを読んでるだけで、味のイメージが膨らんで、食べたい!って気持ちになりますね。

こちらも新鮮で良質なものを仕入れているので、白子の風味が口の中で広がり格別です。

和の「繊細」な料理が楽しめるSO-TENへ行って、「粋」を感じてみてはいかがでしょう?

「旬鮮和ダイニングSO-TEN蒼天」