facebookのアルバム機能を活用してみる!

最近北24条へ出かける際は一眼レフを持って、行ったお店などの写真は携帯じゃなくカメラで撮るように心掛けてます。

せっかくアップするなら、素敵な写真の方が色々伝わるものも大きいかなと感じたためです。

もしかしたら街の風景を収めても面白いかななんて感じてる次第です。

そこで、facebookのアルバムの機能を利用して、こちらサイトでアップしきれてない写真も含め公開してその場その場の雰囲気をより伝えれればと思いました。

これから行った先々のアルバムを作るとともに、一度作ったアルバムにはリピートした際に更に写真を撮って追加して行こうと思います。

興味を持たれた方、宜しければ随時更新しますのでfacebookページに「いいね」して更新をチェックしてみてください。

管理人はカメラマンではないので芸術的な写真は撮れませんが、北24条を盛り上げたい気持ちがレンズを通して伝わればと思います。

北24条に興味のある方、よく利用されてる方にとって参考になってくれれば幸いです。
是非ご覧になってください。

今のところアルバム3点ですが、これから見ごたえあるアルバムを作っていきたいと考えていますので、facebookページと当サイトを合わせて楽しんでいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。