北24条で手羽先といえば手羽熊!

IMG_3879手羽先が売りのお店は札幌市内にたくさんあると思いますが、こちら手羽熊の手羽先は他のお店とコストパフォーマンス、味もヒケをとらないクオリティの手羽先を堪能できます!

骨が抜きやすく下処理された手羽先は、食べやすくジューシー!
手羽先を食べる時の煩わしさが無く、ガブリと頬張れる手羽先は必見です!

そんな手羽熊にジョーが行きました!

さてさて、ジョーが手羽先が自慢の手羽熊で送るエピソードとは!?

IMG_3878今回は手羽先の美味しさが伝わるといいなと思いながら構成してみました。

手羽先の美味しさが上手に伝わって、「食べてみたい!」ってなってくれると幸いです。

その他メニューも載せたいと思ったのですが、今回は手羽先にスポットを当ててみました。

トップページの「酒場」から元気の出る居酒屋 手羽熊へ入って、最下部リンクの北二十四ジョー酒場探訪023「手羽熊編」にて読むことができます。

そして、世の働く方々必見!
お得な晩酌メニュー情報も掲載してますので、是非ご覧ください!