北24条に大学生が経営するバー&カフェが移転

pJotPxFG[1]現役大学生が経営するバー「bar and cafe D.P.S.」が北24条に移転しました。

bar and cafe D.P.S.は店長・スタッフ全員が現役大学生で経営していて、今年で開店から16年を迎えるという。

現在は400種類以上のカクテルや20種類以上のウィスキー、10種類以上のビールを取り揃えているとのこと。

↓bar and cafe D.P.S.さんのツイッターより

 

メニューはお手ごろ価格で提供され、カクテルは一杯400円。ビールは450円~で、生ビールもご用意されているという。
・カクテル全種飲み放題2時間 1500円
・生ビール込み飲み放題2時間 2000円

チャージは一切無しで、お食事の持ち込みは自由にして頂くことができるという明朗会計。

そのほかラム、ブランデー、シードルなど多種多様なお酒が楽しめる。
どれも一杯400円~800円でご提供。

(びもーるさん情報を引用)http://bemall.jp/sapporo/iC4Y1JXEmcapEw

現役大学生の経営だからこそできる、リーズナブルな価格での提供が実現しているというワケです。

学生さん達も集まって、その若いパワーが街に伝わって北24条の新たな盛り上がりへと繋がってほしいとオジサンは思うのでした。

 

オジサン達も行っていいのかしら?(笑)