北24条レビューマンガ「炭火焼肉 炭○編」を追加!

盛り合わせイメージ長らく炭○のレビューが空になってましたが、ネタが尽きてしまったためもあり追加しました。

しばらく暖めてた感もありますが、オープン当初から管理人は炭○のファンで、北24条に焼肉店が増えた今でも機会を見つけては足を運んでおります。

オープン当事は、北24条で炭火・七輪で焼肉を提供してくれるお店は少なく、よく通ったものです。
そして、時代とともに北24条で起きた自分のエピソードと思い出が詰まったお店が炭○になります。

管理人の青春も詰まったお店で、少々特別な感情も入ってしまうと思いきや、最近あまり行ってません・・・

そんな思い出深い炭○にジョーを向かわせました。

トップページのメニュー酒場から、炭火焼肉 炭○ 北24条店、最下部リンクの北二十四ジョー酒場探訪「炭火焼肉 炭○ 編」に追加しています!

どうぞご覧ください!