食べたら分かる本格派ハンバーガー!

DSC_0470これをファストフードとは呼ばせない!と北24ジョー.comでは思っているのですが、そんなハンバーガーレストラン『ジャクソンビル』からのお知らせです!

これは食べに行かなくちゃ!っと食欲をそそるような画像が貼られているではないですか!?

昨今の色々気になる食事情で、ハンバーガーなるものから遠ざかってる人がいたら、ここのハンバーガーを教えてあげたい!

みなさん、情報をチェックしてみてください!

↓こちらがジャクソンビルさんのfacebookページ

ね!?
食べたくなったでしょ?
これ見て食べたくならなかったなんて人は食いしん坊じゃないね!

みんなで美味しいものを共有して北24条を盛り上げよう!