格闘技大会PFC

PCFDVD用見本POUND 4 POUND FIGHTING CHAMPINSHIPという本格的格闘技大会が北24条にて行われております。

そちらの7回目が収められたDVDが近々販売になりますが、受注生産となっているようです。

格闘技が好きな人達にとっては堪らない内容になっているはず!
大会自体も観戦しに行くのも楽しいですし、その興奮を再度自宅TVで蘇らせるのも楽しいとはずです。

こちら大会は北24条のプロレス・格闘技酒場UWF道場のヤマケンさんがプロデュースしているので、お店で予約するのも良し、興味もったらwebで反応して予約するのも可能。

PCFDVD用OUTPFC 6回目大会の模様を収めたDVDも予約で受注販売してくれるそうなので、興味を持った方はコンタクトしてみては?

北24条でこういったイベントが行われてることを広く認知されイベント自体が大きく活性化することは素敵なことだと考えていました。

この北24条という街から、全国、はたまた世界へカルチャーを発信できるコンテンツだと思っているので、みんなで盛り上げてみてはいかがでしょう?

詳しくは、PFCのfacebookページにて告知されております。

 

コンセプトは北海道から世界へ!という気持ちで格闘家たちを育てようとしてるヤマケンさんですが、実際プロ選手を何人も育て上げてる指導者でもあるので、この北24条から世界へはばたくヒーローが生まれる日も遠くないかもしれません。