1920079_304903573029547_7315891493495152345_n[1]ダンスバトル「北の国から 北海道予選 Vol.3」

北24条のダンススタジオ「STUDIO DICE 1」にて、10/19(日)に行われた「北の国から 北海道予選」

DSC_0497ダンスに励むKIDSから学生さんまで、KIDS部門と一般部門に分かれてダンスバトルが繰り広げられました。

今回エントリーして参加された各部門の方々で、決勝まで勝ち進んだ4名は、全国で行われている各地の予選を勝ち進んだ人達と、2015年3月29日に行われるファイナル(ZeppSappro)へのステージに立てるということで、みなさん大いに盛り上がりました。

この北24条の地からダンスを通じて全国へ新しくカルチャーが発信されているということにも注目したいイベントでした。

DSC_0501 DSC_0502

決勝はKIDS SIDE Yuzuki UKさん vs Misakiさん、一般 SIDE  HIMEKAさん vs morimitsuさんで行われ、こちら決勝へ進んだ4名がファイナリストとなって3/29の舞台に立ちます。

優勝はKIDS SIDE Yuzuki UKさん 、一般 SIDE morimitsuさん

DSC_0503 DSC_0504

DSC_0507 DSC_0509

ファイナリストの称号を手にした4名の表彰式も執り行われて予選大会は幕を降ろしました。
ダンスバトルはテレビ等でも企画としてよくお行われているので、興味のある方は3/29のファイナルも含め、ここ北24条のSTUDIO DICE 1でも開催される観戦できる大会を見に行ってみてはいかがでしょう?

今回の模様の詳しくはこちら