寿司握りおまかせ3近日中に旬鮮和ダイニングSO-TENにて、握り鮨のサービスが始まります。

厳選されたネタと、巧みな技で握られたお寿司を是非堪能していただきたく思います。

SO-TENでは旬で新鮮な海鮮・お刺身が売りのお店で、某寿司店に長年在籍した職人さんもいるので、間違いないお寿司が提供されるに違いないと思っています。

お寿司をつまみながら一杯もいいですが、何かしら祝い事などの際にもこちらでお寿司プラス素敵な料理で会を開いてもいいかもしれません。

(ちなみに10名程の個室があります)

 

メニューがスタートしましたら、改めて紹介したいと思います。

ネタ切れ、品切れの際と、毎週木曜日はお寿司メニューがお休みとのことでご注意ください。

 

SO-TEN 蒼天の鮨

本日のおまかせ寿司

5貫:980円
10貫:1,880円

蒼天握り鮨

15貫:2,500円

 

旬鮮和ダイニングSO-TENの詳細はこちら